人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

土日、死んでました。

まだ体調がいまいちですが、おおよそ6割がた回復したので久々の更新。で、バトンを。


※ルール※
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。
§はじめに§
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う『あいつ』の印象etc...正直にお答え下さい。

Q.0 あいつのnameを教えてください!!
闘乃

Q.1 ぶっちゃけ、あいつとどーゆぅ関係?
友人

Q.2 あいつを色に例えると??

紅蓮の炎を纏って登校しても、いつもの対応する自信有り。

Q.3 あいつを四字熟語に例えると??
超汎用型
やつの生きれない環境はよっぽど無い。(地球上限定)

Q.4 あいつの良いところを1つ教えて。
前線の主軸

Q.5 あいつの嫌なところを1つ教えて。
一度や二度の聞き返しで呆れるとこ。
忍耐力不足?

Q.6 あいつに歌わせたい歌は??
エレメンツ
切り札は自分だけ~

Q.7 あいつと遊びに行くならドコ??
ゲーセン
選択肢が他はカラオケしかない気が・・・

Q.8 あいつと1日入れ替われたら、どーする??
全身黒服+グラサンでタバコを吸って周りを怖がらせる(校内)

Q.9 この場を借りて、あいつに言いたいことは??
小説ガンバ。俺もガンバ。

Q.10 あなたについて答えさせたい人、5人まで!!
まぁ、書きたい人どうぞ。



・・・・・では、また。

  by arcgeminass | 2006-06-14 01:35

<< かなり久々の更新 ドルアーガをぼちぼち・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE