人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり久々の更新

日記が三日坊主な性格で申し訳ない

近況報告

連ザⅡ・・・様々な機体を試験的に練習中。今のところ、アカツキ、ハイネグフ、スラッシュ、ルー       ジュが使いごこち◎。
       4.5はでレジェンド以外ならなんとか戦えるかな。
       低コスはムラサメ、ゲイツ、キャノンダガーが使いやすい。
       ・・・最近、腕がいまいちへたれな感があり、練習不足なのかといつも思う。


学校のテスト・・・まぁ、追試が2個ならセーフだろう。そう思いたい。

       
家庭ゲーム・・・ドラッグオンドラグーンⅡを買ってみた。前作より武器は減った感があるが、そ           の分操作性とバランスは良くなった気がする。当分はがんばってみるかな。


とりあえず思いつくのはこのぐらいか。まぁ、気づいたらその時に。では・・・・。

  by arcgeminass | 2006-07-31 04:20

<< 数ヶ月ぶり。次はいつになるのか・・・ 体調不良 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE