2年も放置プレイ・・・

久々のお久しぶりです。

先日、友人の浮葉から電話がありここのことなんぞ記憶の断片にすら残ってなかったという始末。で、いざ覗いてみたら・・・

(最終更新2年前・・・。)

カオスですなぁ・・・。まぁ、せっかくなんで近況報告しときますと、

ニートな日々です、はい。仕事を半年前にクビになりバイトも面接落ちな今日この頃。仕方ないから毎日PSPo2とガンネクプラスを時間があるのでそこに突っ込んでます。

PSPoはキャスト男Lv80で相変わらずの中近距離型、昔のφガンのなごりですwガンネクはゼロカスメインのザク使いw

ずばり、毎日が日曜日なダメ人間です、はいw


そうそう、最近はニコ動で「歌ってみた」にはまってます。いろんな歌い手の方聞きましたが基本的に聞けば聞くほど皆さんうまくて心が折れる・・・。でも、先日高校の頃からの友人に「うまくなりたいわぁ」と言ったら、

「はぁ?」

「うるせぇ、ばかやろう。」

「俺に謝れ。」

などと毎度おなじみな褒め言葉をいただきましたw自分ではうまくないと思うのに友人曰く、

「ハルさん(←ティルの別称)が歌えば、俺が女ならイチコロだぞ。」

とまで言われました・・・言いすぎだろ、それは(汗

ちなみにこの発言かました奴は絶対に俺よりうまいです、間違いなく!!

と、まぁこんな感じのふざけた毎日です。あぁ、早く仕事しないとなぁ・・・。


・・・・・では、また近いうちに気が向いたら更新しときますノ
[PR]

  # by arcgeminass | 2009-12-24 15:52

久々ですが・・・

更新代りに一枚・・・更新とすら呼べない手抜きです・・・
b0096927_1649030.jpg

[PR]

  # by arcgeminass | 2007-12-10 16:49

いつものまったりした更新・・・

スキンを変更。こっちの見た目に最初からしておけばよかったと今さっき思った。

写真も変更したがこれは旧PSUでの姿のため(しかもとうののところからパクリ)近日、ノーパソで自キャラを撮影して更新しようと思う。

近日が何週間先か分からないが、まぁ期待せず待てばいいと思う。

授業中のため近況報告はいずれ、

・・・・・では、また
[PR]

  # by arcgeminass | 2007-10-25 14:24

最近・・・金欠

最近の近況報告、

・・・・・・・・金が無い

まぁ、理由としてはスロットだな。バイト代無いのに突っ込んで死亡。最悪だ。
止めたいが、これがなかなか楽しくてな。

当面の問題は昼飯代がないのと、半年前から予約していたスパロボOGが買えないことだ。
あぁ、あとバイトでの飲料代も無いな。
教育実習でバイト代無いのに親は完全に気にしていないから、まぁ、あれだ。

何もできん。

せっかくキン肉マン2がゲーセンに入って不敗神話作ろうと思ったのに・・・・。

仕方ないから友人から金を返してもらって、あとはなんとかOG買ってPSUとOGで引きこもりでもするか・・・、大学の友人に金返したいのに当面の予定は首が回りそうに無い。



あぁ、人生ってこんなにもダルかったんだ・・・・・・。
[PR]

  # by arcgeminass | 2007-06-27 14:28

言い忘れた・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あけましておめでとう。
[PR]

  # by arcgeminass | 2007-03-13 19:02

半年振りに再び・・・参上

半年振りの書き込み・・・まぁ、最初から予想範囲内の結果だったが。

最近の経過としてはSEEDをたまにやりつつ、PSUとMHP2と竜が如くを並行で進めている。

やっと今日学校から開放されたので明日からゲーム一色の薔薇色の日々が・・・。

そんなこんなでいろいろあり、ノーパソも最近大破したため新型を購入。

これを機に小説の打ち込みとブログの更新にもう少し頑張ってみるか・・・。

時間は自由の中でこそ意味を持てるはず、か。

つまらない独り言は気にせず

・・・では、また。
[PR]

  # by arcgeminass | 2007-03-13 19:00

やってしまった…

昨日の授業は四限のみ。楽勝ムードで目覚めたら三時過ぎ。

………終わった。

すでに三回休んでいて後日実習で休みが一回絶対入る…。

もう言うまでもない。来年もあの教師の顔を見るのか……今から胃潰瘍の薬と作り笑いを準備しておかなければ。

最低だ…現実なんて…
[PR]

  # by arcgeminass | 2006-11-01 06:11

数ヶ月ぶり。次はいつになるのか・・・

数ヶ月ぶりに更新してる気が・・・。
今は連ザⅡとPSUの毎日ですね。
まぁ、その手の話はそのうち・・・。
今日は久々のバトンで。

●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は3~6時間くらい。起床時間は朝6時半

●起きて一番最初にすること
目を開けて周囲の確認。

●お気に入りの朝食メニュー
肉類。無いと飯食えない。

●通学中BGMは?
ガゼットやらアニソンやら気の向いたものをi-podから召喚。

●歩くスピード早い人?
遅い。重量過多。

●通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
通学は車だからタバコ吸ってる。

●痴漢経験アリ?
ない。だいたい電車自体あまり使わない。

●学校に着く時間
大体講義開始10分後。

●学校での貴方はどんなカンジ?
友人以外とあまり喋らない。
休憩時間は毎日タバコ吸ってる

●みんなからはどんな人だと思われてると思う?
思われているかどうかすら微妙。
存在感の無い生活送ってますから。

●好きな教科
生物系か社会系かな。

●貴方の席は?
自由席で一人だと基本的に隅っこ。2人以上なら最前線。

●窓から見える景色?
新月の闇

●お気に入りの昼食メニュー
500円前後のお得ランチ(学外に限る)

●いつも一緒にいる友人の数
浮葉、とうの、poohの3人。

●授業中の暇のつぶし方
小説作成、読み直し。そして睡眠。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
気分による。

●何部?
幹部

●放課後は主に何してる?
喫煙して、ニコチン補給できたらすぐ帰宅

●帰宅中についつい寄ってしまうお店
ゲーセン、本屋、ビデオ屋、ゲームショップ・・
・・・行き過ぎだな

●帰宅後最初にすること
メガネと指輪外す。

●宿題ちゃんとやってる?
期限までには。

●何時に寝てる?
3時以降。たまに寝れない。

●明日も頑張ってね☆
・・・無理。

●学生のお友達5人に回してね
見た人・・・いるのか?
[PR]

  # by arcgeminass | 2006-10-27 16:55

かなり久々の更新

日記が三日坊主な性格で申し訳ない

近況報告

連ザⅡ・・・様々な機体を試験的に練習中。今のところ、アカツキ、ハイネグフ、スラッシュ、ルー       ジュが使いごこち◎。
       4.5はでレジェンド以外ならなんとか戦えるかな。
       低コスはムラサメ、ゲイツ、キャノンダガーが使いやすい。
       ・・・最近、腕がいまいちへたれな感があり、練習不足なのかといつも思う。


学校のテスト・・・まぁ、追試が2個ならセーフだろう。そう思いたい。

       
家庭ゲーム・・・ドラッグオンドラグーンⅡを買ってみた。前作より武器は減った感があるが、そ           の分操作性とバランスは良くなった気がする。当分はがんばってみるかな。


とりあえず思いつくのはこのぐらいか。まぁ、気づいたらその時に。では・・・・。
[PR]

  # by arcgeminass | 2006-07-31 04:20

体調不良

土日、死んでました。

まだ体調がいまいちですが、おおよそ6割がた回復したので久々の更新。で、バトンを。


※ルール※
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。
§はじめに§
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う『あいつ』の印象etc...正直にお答え下さい。

Q.0 あいつのnameを教えてください!!
闘乃

Q.1 ぶっちゃけ、あいつとどーゆぅ関係?
友人

Q.2 あいつを色に例えると??

紅蓮の炎を纏って登校しても、いつもの対応する自信有り。

Q.3 あいつを四字熟語に例えると??
超汎用型
やつの生きれない環境はよっぽど無い。(地球上限定)

Q.4 あいつの良いところを1つ教えて。
前線の主軸

Q.5 あいつの嫌なところを1つ教えて。
一度や二度の聞き返しで呆れるとこ。
忍耐力不足?

Q.6 あいつに歌わせたい歌は??
エレメンツ
切り札は自分だけ~

Q.7 あいつと遊びに行くならドコ??
ゲーセン
選択肢が他はカラオケしかない気が・・・

Q.8 あいつと1日入れ替われたら、どーする??
全身黒服+グラサンでタバコを吸って周りを怖がらせる(校内)

Q.9 この場を借りて、あいつに言いたいことは??
小説ガンバ。俺もガンバ。

Q.10 あなたについて答えさせたい人、5人まで!!
まぁ、書きたい人どうぞ。



・・・・・では、また。
[PR]

  # by arcgeminass | 2006-06-14 01:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE